(公財)川崎市産業振興財団様でDX基礎セミナーを開催します

神奈川県、東京都でIT、デジタルに
お悩みがある会社に最適!

今からでも間に合う!DXを実現するシンプルな思考

~経営者としての実行の勘所と3つの視点~

【開催日時】

2023年3月3日(金)15:00~17:00 

【開催場所】

オンライン(Zoom)

【参加費】

無料

【申し込み方法】

下記リンク先のセミナーページを参照頂き、FAXかEmailでお申込み下さい

【リンク先】セミナー情報 | 公益財団法人 川崎市産業振興財団 (kawasaki-net.ne.jp)

本セミナーは自社にIT専門部署や担当者を持てずIT、DXまで手が回らない企業経営者様を対象に、技術やテクニックの話ではなく、DXとどう向き合うか、私の経験なども交え、2時間で凝縮した内容をお話します。

「デジタルとかITとかよくわからないな・・・」
「DXって大手がやることでしょ・・・」
「DXはやらないといけないんだけど、なかなか進まなくて・・・」

といった方でも、セミナー後には前向きに取り組みたくなります。

DXというとAI、IoTといった横文字がならび、技術的な話が先行します。

でも本論はそこではない。。。

そんな思いから今回のセミナーを開催することなりました。

分からないでは済まされない。

今やらないと10年後必ず後悔する。

DXはそんなテーマになっています。

今回の機会に、是非DXへの認識を深めて、自社の飛躍へとつなげて頂ければと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です